SSブログ

移動の関係はどうする? [エビスサーキット]

drambreke.gif点検修理の場所は、他に二つありました。
1)フロントブレーキーローターチェック(交換かも)
2)ステアリングコラム周りのチェック(前々からみんなに指摘されていたけど、なにかハンドルの動きがおかしい)

・・・・・間に合わないかも。ホントに。
この土日に片づけなきゃいけないのに。

ま、みんなは車の方ができるので、私は他の事を考える係。

8月16日の本番にあたって考える事
1)8月16日朝にエビスに到着するのか?それとも15日か?(一泊?)
2)撤収の方法(8月16日夜に帰宅を開始するのか?それとも一泊か?)
3)8名のドライバーの移動車の割り振り。

サーキット走行をそうこなしていないメンバーも含まれているので、できることならば
15日に練習走行はしておいたほうが良いような気がする。
(かなりの箇所をいじっているので、事前チェックが必要)

え〜と、エビスのホームページから調べると・・・・
(しかし、ホントにわかりにくいなあ。DIGITALSTAGE製品でサイト構築したほうがいいよ)
8月15日午後は全部東コースが「スーパー耐久走行会」になってる。
とりあえず、練習時間は確保できそうだ。

あとは、宿泊施設。
え〜と、サーキット側も宿泊施設を用意してくれているのね。
で、その他に塩沢温泉がある・・・と。

考え方として二つ。
1)まず、お盆真っ最中にこれから予約がとれるか?
2)15日深夜に現地入りするメンバーと15日日中に現地入りするメンバーとで分ける必要がある。
いくら何でも、16日に・・・なるかなって時間に現地に入って、宿泊施設の皆さんに迷惑を
かけるわけにもいかないだろう。

あと、私たちのイベントの特殊性を考えると「朝食」「夕食」の時間の問題が・・・・
15日日中に現地入りするメンバーなら、宿泊施設で「夕食」は食べられるだろう。
でも、16日朝の「朝食」の時間には・・・たぶんスタートフラッグが振られているような気がする。
それと16日夜の「夕食」も・・・
まともに宿泊施設が準備する時間に・・・チェッカーフラッグ?

う〜ん?????
とりあえず、15日日中組と15日深夜組がどうわけられるのか組み合わせを考えよう。
下手をすると15日深夜組は、16日の早朝に到着して、そのままイベント参加になるかも。
ま、まず今日の作業中にノート上で考えよう。
んじゃ、ガレージオーナーのところに向かって出発。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0