SSブログ

表彰台に上がれました [2009年夏耐久]


[レース活動] ブログ村キーワード昨日引き取ってきたレース車両。

セーフティローダーに乗っけたまま、どこに一晩保管したかというと・・・・
近所のコインパーキング。
あのでっかい車体が収まるコインパーキングがあるのだ。酒屋さんの裏に。

朝4時起床。出発。
の前に、ドライバーみんなに一日食べてもらうものを近所のセブンイレブンでいろいろ買い込む。
さて、運転席を整理整頓して・・・あ、音楽が必要ね。商用車だからハンディスピーカーを持ち込んで、
iPodを・・・・とっと。あ〜!!!!iPod Classic様がああああああ〜!
ゴロンって、地面にいいいい〜!
トラックの運転席から、舗装路面にゴトンって・・・・あ〜あ・・・・
だからさあ。なんかイマイチ気乗りしてないんだよね。ミッキーマウスサーキットで耐久なんて。
なんか良くないことがありそう。大事なiPod Classicが・・・・あ、ちゃんと聞こえる。
すげえぜ。Apple。壊れてないぞ。HDDプレーヤーなのに。

んじゃ、発進。

・・・・・・・・・え〜と、コインパーキングで料金を払った後、バーが開いて・・・・どうしろと?これから。

ええ。ちゃんと入れられましたよ。セーフティローダー。酒屋さんの裏のコインパーキングに。
でもねえ・・・・入るところと出るところが別々だった。この駐車場。

出るところね・・・・90°ターンで路地なの。う、う〜ん・・・どんな感じって言われると・・・・
「あ、んなところ曲がるなんて、絶対無理」って思っちゃう感じ。

・・・・・・ぬおおおおお〜!1mmも接触せずにこのロングボディを引き出してやりましたぜ!!
かかってこい!どんなムチャも今日はなんかやれるような気がするぞ!雄叫びですよ!朝の4時45分から。

あ、「前フリはいいって。結果は?」

あ、はいはい。
まあまあ・・・・うまくいった・・・・ということにしたいです。
総合5位でした。日光サーキット2009 E☆1 250周耐久レース。

・・・・5位かあ・・・・前に2台もEP82がいるよ。しかも総合2位と3位。
スタートの時点から、この2台には全くかなわなかった。
おかしいんだよなあ・・・残り40分までは、我々がEP82勢のトップタイムだったのに。
すごい周回差がついてしまった。どうなってるんだ?

な〜んて思いながら、帰ろうとしたんです。

そしたら、主催者様から呼び出し。
クラス2位なので、表彰台へ」

おおおおお〜!驚いた!Sタイヤクラスでの出走だったので、クラス2位になれていたんです。
まさか表彰台だなんて思っていなかったので、すごくうれしい!

ま、私が出走したわけじゃないので、実際にはお立ち台には登らなかったんだけど、それにしてもドライバー5人を観客側として見ることができて、すごくうれしい。
いや〜良かった良かった。ハッピ〜。
これで足取りも軽く変えることができるよ。今回もなんでか寝ることができなくて、睡眠時間1時間だったんだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0