SSブログ

JOY耐7h完走しました! [2012年JOY耐7h]

JOYTAI.gif

本日決勝が開催されたJOY耐7時間耐久は・・・心配だった3速ミッションはちゃんと最後までもってくれました。
成績の方は、とってもたいしたことなく、総合46位完走でした。でも、7時間を走りきることができて、すごくうれしい。

イベントを完遂してみて、どうにも思ったようにならなかったこともありました。
来年に向けての記録として、また記事にしていきたいと思います。
とりあえず・・・・今年も「超ロングラン&やっぱり水がでてこない。」展開で、とっても疲れました。
まず寝ます。んじゃ。


ダイソン オンラインストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0