SSブログ

Joy耐2021完走できました! [Joy耐2021]

昨日まで開催されていたツインリンクもてぎEnjoy耐久レース「Joy耐」は、無事に完走することができました。

完走63台中の62位で。


とうとう決勝中に車両トラブルに見舞われる経験をすることになりましたが、なんとかチェッカーフラッグを受けることができました。


今回もうちのメンバーだけでなく、サーキットスタッフの皆さんにだいぶ助けてもらってしまいました。

この辺りはまた、次回以降報告ということで。

とにかくほっとした。というか、疲れました。本当に。







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0