予選出走できました。 [JOY耐2018]
2018年JOY耐は、なんとか車検も通過して、予選計測タイムも記録することができました。
と言っても、準備してきた新車両は諦めて、いつもの手作りスターレットです。
新車両は、多分このままお蔵入りです。JOY耐出られないんじゃ意味がないので。
車検終了10分前になっても、車検場の目の前から動かせないというドタバタを乗り越えて、
いつも通りの予選位置(クラス2ペケ)
総合74位からの決勝です。
まずは、完走。多分、なんとかなります。
このブログの更新情報が届きます
すでにブログをお持ちの方は[こちら]QRコード
検索ボックス
マイカテゴリー
- 携帯電話から記事投稿(8)
- WILLCOM回線から投稿(5)
- エビスサーキット(4)
- ドライバーの勧誘(4)
- 筑波サーキット(5)
- 本庄サーキット(1)
- 2008年12時間耐久(12)
- モータースポーツってモテモテなのか?(2)
- 雑談(22)
- モータースポーツをやってみよう!(9)
- JAFダートトライアル地方選手権2009(13)
- モータースポーツでの宿泊地(1)
- 2009年夏耐久(12)
- フェスティバルへの参加(1)
- 2010日光4時間耐久レースE☆1(10)
- JAFダートトライアル地方選手権2010(3)
- JAF準国内格式N1選手権2010(3)
- 日光耐久レースのまとめ(4)
- JOY耐2010(2)
- 2011JOY耐で大失敗(8)
- JAF準国内格式選手権2011(2)
- スターレットをN1車両化(19)
- 2012ちょっとJOY耐(3)
- 2012年JOY耐7h(8)
- EP82日常整備(62)
- 2013ちょっとJOy耐(1)
- 2013ミニJoy耐(2)
- 2013年JOY耐7h(5)
- P-FR/AE86RACE2013(1)
- モーターショー(3)
- ノーマルエンジンへの換装(9)
- N1仕様エンジンの製作(22)
- 4基目の4E-FEエンジン(3)
- 耐久レースに使用しているパーツ(4)
- iPhoneの話(12)
- 2015年JOY耐7H(6)
- ツインリンクもてぎ(5)
- 5基目の4E-FEエンジン(4)
- ドラムブレーキが分解できない!(8)
- 筑波ツーリングカー3時間耐久2017(1)
- 筑波TC-2(5)
- JOY耐2018(8)
- JOY耐2019(7)
- 我が妻が癌になった。(2)
- GOLDEX本庄モーターパーク(2)
- FIA規則装備品(1)
- 2021本庄軽One耐久NNクラスで大失敗(6)
- Joy耐2021(5)
- JOY耐2022(5)
- 在宅勤務で購入したもの(2)
- 2基めのN1仕様エンジン(1)
- Joy耐2023(6)
- 本庄軽One耐久N-Nクラス(1)
- ラップタイマーと車載カメラ(4)
- 3機目のN1仕様エンジン(9)
- JOY耐2024(5)
最新記事一覧
- 2024年JOY耐いくらかかった?
- ルール大改正の2024JOY耐はど..
- ルール大改正の2024JOY耐はど..
- ルール大改定の2024JOY耐はど..
- 残り5分で表彰台がすり抜けて行きま..
- 無事に予選を走り切りました。
- エンジン搭載完了
- ベアリングキャップって交換しちゃい..
- バルブクリアランスの調整に4日かか..
- 重曹ちゃんを使ってエンジン塗装の下..
- 4E-FEエンジンの弱点を発見して..
- ワコーズのALCを使ってエンジン部..
- 日本初開催の公道電動自動車レースは..
- いよいよエンジンの分解作業を開始
- エンジン組み立てのために準備した道..
- TOHNICHIのトルクレンチを校..
- ラップタイマーデータと車載動画の合..
- ラップタイマーデータと車載動画の合..
- スマートフォンのラップタイマー精度..
- 夏の終わりの本庄軽One耐久N-N..
読んでいるブログ(RSS)
- 私信 まるです。 09/20NEW
- とんちゃん日記2 09/20NEW
- マレーシアの田舎キッチンからこんにちは 09/19NEW
- 世良耕太のときどきF1その他いろいろな日々 09/01
- 轟クルマ文化研究所 08/23
- のまのしわざ 04/24
- Office Cordia 05/19
- passion and drive(土系ドライバーのお話) 03/18
- クルマ屋 奮闘記 09/21
- NR-AE86 / AE86スペシャリスト 12/31
タグクラウド
2008年 4E-FE EK4 Enjoy耐久 EP82 F1 GOLDEX iMac joy耐 LSD RaceChrono画面 trd TTC1400 もてぎ ウインドウネット エビス エンジョイ耐久 オイルシール オイルポンプ オイル漏れ ガソリン クラッチ シビック ジェネレータ ジョイ耐 スターレット スーパー耐久 タイミングベルト タイヤ ダートトライアル ダートラ ツインリンクもてぎ ドライブシャフト ドラムブレーキ ハブ バルブスプリングコンプレッサー ブレーキ ブーツ ミッション 予選 日光サーキット 本庄サーキット 本庄モーターパーク 筑波サーキット 練習走行 耐久 耐久レース 費用 車検 雨
カレンダー
月別表示
- 2024年09月(1)
- 2024年08月(2)
- 2024年07月(4)
- 2024年06月(2)
- 2024年05月(2)
- 2024年04月(2)
- 2024年03月(1)
- 2024年02月(1)
- 2024年01月(1)
- 2023年12月(1)
- 2023年11月(1)
- 2023年10月(1)
- 2023年09月(1)
- 2023年08月(3)
- 2023年07月(1)
- 2023年06月(1)
- 2023年05月(3)
- 2023年01月(1)
- 2022年12月(1)
- 2022年11月(1)
- 2022年10月(1)
- 2022年09月(1)
- 2022年08月(1)
- 2022年07月(1)
- 2022年06月(1)
- 2022年05月(4)
- 2022年04月(1)
- 2022年03月(1)
- 2022年02月(1)
- 2022年01月(1)
- 2021年12月(1)
- 2021年11月(1)
- 2021年10月(1)
- 2021年09月(1)
- 2021年08月(1)
- 2021年07月(2)
- 2021年06月(2)
- 2021年05月(2)
- 2021年04月(1)
- 2021年03月(1)
- 2021年02月(1)
- 2021年01月(1)
- 2020年12月(1)
- 2020年11月(2)
- 2020年09月(1)
- 2020年08月(1)
- 2020年07月(1)
- 2020年06月(2)
- 2020年05月(1)
- 2020年04月(2)
- 2020年03月(2)
- 2020年02月(2)
- 2020年01月(2)
- 2019年12月(2)
- 2019年11月(1)
- 2019年10月(1)
- 2019年09月(1)
- 2019年08月(1)
- 2019年06月(2)
- 2019年05月(2)
- 2019年03月(2)
- 2019年02月(1)
- 2019年01月(1)
- 2018年12月(2)
- 2018年11月(1)
- 2018年10月(1)
- 2018年09月(2)
- 2018年08月(2)
- 2018年07月(2)
- 2018年06月(2)
- 2018年05月(1)
- 2018年04月(1)
- 2018年03月(2)
- 2018年02月(1)
- 2018年01月(2)
- 2017年12月(1)
- 2017年11月(2)
- 2017年10月(1)
- 2017年09月(1)
- 2017年08月(2)
- 2017年07月(1)
- 2017年06月(2)
- 2017年05月(1)
- 2017年04月(2)
- 2017年03月(1)
- 2017年02月(2)
- 2017年01月(1)
- 2016年12月(3)
- 2016年11月(1)
- 2016年10月(1)
- 2016年09月(1)
- 2016年08月(2)
- 2016年07月(2)
- 2016年06月(2)
- 2016年05月(1)
- 2016年04月(1)
- 2016年03月(1)
- 2016年02月(1)
- 2016年01月(2)
- 2015年12月(1)
最近のコメント
このブログの更新情報が届きます
すでにブログをお持ちの方は[こちら]