SSブログ

点検修理するところ多すぎ! [EP82日常整備]

ここのところ、毎週土日はガレージオーナーのところでEP82の整備。
ものすっごく疲れちゃってBlog更新どころじゃないです。

それどころか、もう、本番来週じゃないの!
ど〜する?整備が・・・・間に合わない・・・・のか?
やった事、やってる途中の事、これからやらなきゃいけない整備を列記。

1)リヤドラムブレーキオーバーホール
2)夜間走行用にインパネ照明灯設置
3)バラストの撤去
4)消火器の購入
5)新品タイヤ&ホイールの購入
6)左ヘッドライト周りの再修理
7)予備品として左右ヘッドライトユニットの購入
8)タイミングベルトのチェック
9)先日ベルトが破損したダイナモ周りのチェック(純正品がついているのか?)
10)ワイパーゴムの交換
11)ミッション&LSD整備
12)フロントロアアーム交換(ブッシュやぶれ)
13)フロントブレーキパッド交換
14)ドライブシャフト交換
15)ハブベアリング交換
16)ラジエターホース交換&ラジエター洗浄
17)クラッチのチェックrajieter.gif

え〜と、8月8日現在で残っているのは・・・12,13,14,15番のみってところまで来た。
来たって偉そうな事言っても・・・・ワタクシめはこれぽっちもなにもできないんですけどね。
みんなで一生懸命中古パーツとかを集めて交換作業をしてくれた。
まあ、ワタクシめは重要な任務(姫のお相手=執事役)をこなさなきゃいけないわけで。

冗談抜きで、なんか・・・まずいな。車はまあまあな感じになってきたけど、当日のマネージャー
的なところを少なくても、この土日に決めきっちゃわないと。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0